MacBook Air その後2:日記:So-netブログ
So-net無料ブログ作成

MacBook Air その後2 [日記(2017年~)]

8月末に中古のMacBook Airを落札しました。その後、
中古ですが、キレイなので、カバーなどをしないと使えないということで、探していましたが、

先日、Amazonから届き、
中古だから画面のシールと、トラックパッドのシールはいらないかな?と思ったけど、
逆に中古だからしてみてもいいかなと思い、つけました。


画面は、広いせいか、安物のシールを貼るのは大変でした。
思った通りキレイには貼れませんでしたが、
太陽光の下以外なら、そんなに気になりません。


シール貼る時、画面を押しすぎて、液晶壊すんじゃないかと心配になりましたが・・・





金かけて?ます。








で、これから、ブログをガンガン書くことになるのか、というと、

古いMacなので、chromeが、「そのOSはサポート終了しています」と出て

OSのインストールが必要です。(今は、幸い、無料のようでした。)

OSをインストールするために、Apple IDの登録が必要です。














タグ:パソコン
nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

ごんたママ

こんにちは!
Mac、中古でも使いやすいですか?
「Macにしたら、もう絶対Mac」という人がおり、気になってます。
by ごんたママ (2017-11-15 16:38) 

カイキ

ブログランキングからお邪魔します!
Apple製品のファンの一人です。
もう長いことiOSしか使っていませんが

Appleのサイトで紹介されている整備済み品が安くてかなり良い為、すぐに売り切れると聞きました(o^―^o)ニコ

by カイキ (2017-11-15 19:56) 

マッキー

marineさん ごきげんよう。
自分でシールを貼るのは至難の業ですよね。
大切に扱われてて、素敵です。
by マッキー (2017-11-19 21:04) 

フジト

こんばんは。
外観も中身も自分風にして使うって素敵ですね。
自分も欲しいMacです。
ランキング応援させて頂きました。
by フジト (2017-11-25 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。